Loading

第6回SAFE学術大会に演者として参加させていただきます (歯科インプラントの勉強会です)

来年、2018年3月17日(土)、18日(日)に開催される「第6回SAFE学術大会 インプラントのトラブルヘキサゴン 外科的合併症」に演者として参加させていただくことが決まりました。

SAFE(Sharing All Failed Experiences)は歯科インプラントにおけるトラブル症例の原因とリカバリーを検証するスタディーグループです。

ケース発表はおそらく5分程度ですが、時間は関係ありません。このような機会を得たことにとても喜びを感じています。

歯科界に貢献する指導者になりたくて日々活動をしていますので、いくらでも失敗(思うようにはいかなかった)症例を出さしていただきます。

お声をかけていただいた米澤大地先生、座長をしてくださる野阪先生、寺本先生、中島先生、SAFEの関係者の皆様に深く感謝いたします。

今から来年3月が楽しみでたまりません。

皆様、応援宜しくお願い致します!!

____________________________________________

「インプラントセンター大阪(吹田・箕面・豊中)」は2018年5月に大阪府吹田市藤白台・古江台で開院予定のこうつ歯科クリニックのインプラント治療専門公式サイトです。

阪急千里線山田駅から徒歩12分、北千里駅から徒歩15分の位置にて開院準備中です。

関連記事

  1. 歯科勉強会NHK例会に参加しました。
  2. 歯科勉強会NHK-Bに座長として参加しました
  3. 矯正治療の勉強会GPO例会と忘年会に参加しました
  4. オーバーデンチャーの勉強会に参加して来ました
  5. 大阪SJCD 第206回例会に参加しました
  6. 前職 神戸市消防局第73期同期会に参加しました
  7. さとう式リンパケアの無料講座を受講しました
  8. ANA医療現場の接遇研修ベーシックマナーコースを受講しました
PAGE TOP