Loading

i6インプラント超ビギナーコース第1回目

2017年7月8日(土)

大阪中之島のストローマンジャパン研修室にて

「i6 インプラントを習得するための超ビギナーコース」の第1回目が開催されました。

i6メンバー全員で準備してきた念願のセミナーです。

諸先輩方のご指導のおかげで本セミナーを開催できたことに本当に感謝しています。

中之島セントラルタワーの19階にストローマンジャパンの研修室があります。

英語バージョンのモニター看板を作ってくださってました。

「i6 Implant Education division1」

受付の準備も完璧です。

今回は司会進行をさせていただきました。

会長の奥田先生がi6の紹介と「歴史」の講義をしてくださいました。

中島康先生が「インプラント総論」の講義をしてくださいました。

江田先生が「全身疾患と薬」について講義してくださいました。

最後に藤野先生に「カウンセリング」についての講義で締めていただきました。

i6メンバーも受講生のみなさんも、同じ仲間として、

これからも一緒にインプラントを通じて世界に貢献していきたいです。

来月は、私のパート、

「切開・剥離・縫合」豚実習です!

関連記事

  1. セキスイハイム ミュージアム梅田でクリニック建築の打合せをしまし…
  2. 日本臨床歯科医学会(大阪SJCD)第2回学術大会に参加して来まし…
  3. 日本顎咬合学会 近畿・中国・四国支部会で発表させていただきました…
  4. i6 インプラントを習得するための超ビギナーコース第5回「補綴」…
  5. カツベ歯科クリニックを卒業しました
  6. i6インプラントコースの打ち合わせ
  7. インプラントの勉強会に参加/日本臨床歯科医学会(大阪SJCD第2…
  8. 株式会社ミサワさんで吹田市こうつ歯科クリニックの打合せをしました…
PAGE TOP