Loading

i6 インプラントを習得するための超ビギナーコース第5回「補綴」が開催されました

2017年11月2日(木)

i6 インプラントを習得するための超ビギナーコース第5回が開催されました。

本日のテーマは「インプラント補綴」です。

今回の講師は秋山先生が担当してくださいました。

秋山先生がインプラントの補綴に関係する講義をしてくださいました。

続いて、インプラント補綴の印象の実習です。

ストローマンの印象キットを使用しての実習でした。

今回も内容の濃い2時間になりました。


来月12月はi6インプラントを習得するための超ビギナーコース最終回です。


インプラント周囲炎の講義や、インプラントと経営をどう結びつけるか、i6の今後の展開など、最終回も盛りだくさんの内容です。

インプラントセンター大阪(吹田・箕面・豊中)は、2018年5月に吹田市藤白台・古江台で開院予定のこうつ歯科クリニックのインプラント専門公式サイトです。

こうつ歯科クリニックは阪急千里線北千里駅と山田駅との間、吹田市北消防署前バス停から徒歩30秒の場所で開院予定です。

こうつ歯科クリニックの公式サイトへ←

関連記事

  1. 大阪SJCD特別講演に参加しDr.L.Stephen Bucha…
  2. 歯科勉強会NHK例会に参加して来ました
  3. NHK-B洪性文先生特別講演に参加して来ました!
  4. セキスイハイムミュージアム梅田でハイムさんと内装のミサワさんと打…
  5. インプラント/吹田・箕面の歯医者「こうつ歯科クリニック」の建設現…
  6. 豚下顎骨で切開剥離縫合の実習を行いました
  7. i6インプラントコースの勉強会に参加して来ました
  8. 矯正治療の勉強会GPO例会と忘年会に参加しました
PAGE TOP