Loading

インプラント/吹田・箕面の歯医者「こうつ歯科クリニック」の建設現場を見学しました。北千里と山田駅近く

2018年1月21日(日)

大阪府吹田市藤白台で2018年5月開院予定のこうつ歯科クリニックの建設現場を見学に行きました。

内部は配管が整備されていて、内装はまだ行われていない状態です。

セキスイハイムのデシオGTで歯科医院を開業するのは多くはないそうです。

この日は、5月からこうつ歯科クリニックに勤務してくださる歯科衛生士さんと歯科助手とさんと4名で見学しました。

こうつ歯科クリニック見学の後、レンタカーで周辺をドライブし、小野原のうどん屋「川福」にいきました。

うどんがつやつやしていて、とても美味しかったです。

新しいスタッフさん達ともコミュニケーションがとれ、楽しい時間を過ごせました。

関連記事

  1. 前職 神戸市消防局第73期同期会に参加しました
  2. 歯科矯正の勉強会であるGPO例会に参加しました
  3. 日本口腔インプラント学会第48回学術大会に参加して来ました。
  4. 梅田 カツベ歯科クリニックを見学させていただきました
  5. 北千里駅山田駅こうつ歯科クリニックの外構工事を見てきました
  6. 歯科勉強会NHK例会に参加しました。
  7. 歯科インプラントの勉強会SAFE例会で発表させていただきました
  8. カツベ歯科クリニックを卒業しました
PAGE TOP