Loading

歯科インプラントの勉強会SAFE例会で発表させていただきました

2017年10月18日(水)

歯科インプラントのトラブル症例のリカバリーを検討する勉強会、SAFEの例会で発表させていただきました。

場所はいつもの西中島のiCATです。


発表前、少し緊張しています。


インプラント治療に関係した骨造成のリカバリーの症例を発表いたしました。



私のインプラント治療に対して、たくさんのご指導をいただき、とても勉強になりました。

成功ケースだけではなく、トラブルケースについても検討し合うことの重要性を感じました。


2018年3月18日(日)に第6回SAFE学術大会で発表させていただきます!
————

こうつ歯科クリニック求人へ

大阪府吹田市の「こうつ歯科クリニック」は2017年5月に阪急千里線山田駅と北千里駅の間で開院予定です。

関連記事

  1. i6インプラント超ビギナーコース第2回目
  2. i6 インプラントを習得するためのビギナーコース2018が開催さ…
  3. 日本口腔インプラント学会第48回学術大会に参加して来ました。
  4. NHK-B洪性文先生特別講演に参加して来ました!
  5. 岡山県歯科衛生士勉強会PASSION例会に参加しました。
  6. 歯科勉強会NHK-Bに座長として参加しました
  7. i6 インプラントの勉強会に参加し、インプラント補綴について学び…
  8. i6 インプラント超ビギナーコース第4回「埋入」が開催されました…
PAGE TOP