Loading

i6 インプラントを習得するためのビギナーコース2018が開催されました

2018年6月23日(土)
インプラントの基礎を学ぶセミナー、「i6 インプラントを習得するためのビギナーコース2018」の半年コースが開催されました。

会場は大阪中之島のストローマン研修室です。

今回、15名の受講生が参加してくださいました。

まず、i6会長の奥田先生から、ご挨拶とインプラントの歴史について講義をして下さいました。

続いて、我々のメンバーである中島康先生がインプラント総論について講義してくださいました。

続いて、江田先生からインプラントと全身疾患の関わりについて講義をして下さいました。

最後に藤野先生からカウンセリングについて講義をして下さいました。

その後の懇親会でも盛り上がり、若い世代の力を感じました。
これから半年間楽しみです。

関連記事

  1. インプラントの勉強会に参加/日本臨床歯科医学会(大阪SJCD第2…
  2. インプラント サイナスリフトマスターコースに参加しました。吹田・…
  3. 株式会社ミサワさんで吹田市こうつ歯科クリニックの打合せをしました…
  4. 日本口腔インプラント学会第48回学術大会に参加して来ました。
  5. i6インプラントビギナーコース2017終了
  6. 歯科勉強会NHK-Bに座長として参加しました
  7. i6インプラントビギナーコースの事前打ち合わせを行いました
  8. インプラント/吹田・箕面の歯医者「こうつ歯科クリニック」の建設現…
PAGE TOP