Loading

インプラント サイナスリフトマスターコースに参加しました。吹田・箕面でインプラントなら北千里インプラントセンターへ

2018年1月27日、28日

インプラント治療における上顎洞挙上術を学ぶため、OSSTEMのサイナスリフトマスターコースに参加しました。

クレスタルアプローチを極めるため、まずは模型でオステオトームの実習をしました。

OSSTEMのCASキットを使用してのインプラントクレスタルアプローチ水圧挙上の実習を行いました。

とても簡単に水圧で上顎洞粘膜を挙上できて驚きました。

講師の洪性文先生と。

サイナスリフトにおいて、クレスタルアプローチがこんなにも安全に行えることを知り、とても充実した2日間でした。

関連記事

  1. 歯科勉強会NHKパピヨンに参加しました
  2. さとう式リンパケアの無料講座を受講しました
  3. インプラントの勉強会に参加しました
  4. 歯科勉強会NHK例会に参加しました
  5. 日本臨床歯科医学会(大阪SJCD)第2回学術大会に参加して来まし…
  6. 株式会社ミサワさんで吹田市こうつ歯科クリニックの打合せをしました…
  7. 日本口腔インプラント学会第48回学術大会に参加して来ました。
  8. 岡山県歯科衛生士勉強会PASSION例会に参加しました。
PAGE TOP