Loading

第36回日本顎咬合学会学術大会、若手歯科医師の支部選抜発表でアワード「矢澤賞」を受賞しました!

2018年6月9日(土)、10日(日)

日本顎咬合学会第36回学術大会に参加して来ました。

会場は東京国際フォーラムです。

 

午前中は南カリフォルニア大学(USC)の教授、Avishai Sadan先生による「接着を用いた複合的な修復治療の実際」というご講演を聴きました。

今年は40歳以下の若手歯科医師の登竜門支部選抜大会に、近畿中国四国支部代表として講演発表をいたしました。

そして今回、全国から選ばれた6名の歯科医師の中で、アワードである「矢澤賞」を受賞することができました!

この症例はカツベ歯科クリニックのときに治療を終えたものであります。

たくさんのわがままを聴いてくださった勝部義明院長、カツベ歯科クリニックのスタッフの皆様、スタディーグループNHKの皆様、そして、いつも支えてくださるこうつ歯科クリニックのスタッフのみなさんに感謝したいと思います。

こうつ歯科クリニックのスタッフのメンバーと一緒に写真撮影

土曜日の夜は、ミナミ歯科クリニックのOB、スタッフ大宴会で大いに盛り上がりました!

素晴らしい先輩方とご一緒させていただいていることを誇りに思います。

日頃からお世話になっている、スタディーグループNHKの皆様と写真撮影。

2日間の学術大会では、沢山のことを学びました。

今回学んだことを活かし、来週から大阪の皆様のために頑張りたいと思います。

関連記事

  1. カツベ歯科クリニックを卒業しました
  2. 歯科勉強会NHK-Bに座長として参加しました
  3. 豚下顎骨で切開剥離縫合の実習を行いました
  4. 歯科勉強会NHK-Bに参加して来ました
  5. 日本臨床歯科医学会(SJCD)合同例会に参加して来ました
  6. 第6回SAFE学術大会に演者として参加させていただきます (歯…
  7. i6インプラントビギナーコース2017終了
  8. 歯科インプラントの勉強会SAFE例会で発表させていただきました
PAGE TOP