Loading

インプラントのオペ見学のためフィリピン共和国バコロド島に行きました。

2018年2月8日〜12日

インプラントのオペとクリニックの見学のため、フィリピン共和国バコロド島に行ってきました。

フィリピンは日本よりも歯科医療は遅れていますが、今回、オペ見学をしたバコロド島のメンデスグループはサイナスリフトやGBRなど、とても高度なインプラント治療を行っています。

インプラントのスタディーグループであるi6メンバーで参加し、チームワークも高まった旅になりました。

インプラントを通じて世界に貢献するというi6の理念にかなり近いたことを感じました。

関連記事

  1. 日本臨床歯科医学会(SJCD)合同例会に参加して来ました
  2. インプラントの勉強会に参加しました
  3. i6インプラントビギナーコース第2回目は「切開・剥離・縫合」でし…
  4. i6インプラントコースの勉強会に参加して来ました
  5. 株式会社ミサワさんで吹田市こうつ歯科クリニックの打合せをしました…
  6. インプラント サイナスリフトマスターコースに参加しました。吹田・…
  7. インプラントの勉強会に参加/日本臨床歯科医学会(大阪SJCD第2…
  8. i6インプラントビギナーコースの事前打ち合わせを行いました
PAGE TOP